コロナウィルスの影響は
いったい
いつまで続くのか?\(//∇//)\


僕が住む兵庫県は

「非常事態宣言!!」\(//∇//)\



会社の取り引き先でも
マスクが必須となり
娘の学校もまたお休み(*´ー`*)

早く終息に向かって欲しいと
切に願う今日この頃です。m(__)m





えーと
申し遅れましたが、


コロナウィルス対策を!!



と、散々言われて


家に帰れば
もちろん
手洗い、うがいで予防!(*^^*)



だったけど




まさか?






体調不良を覚え
身体がダルくて(*´∇`*)
熱っぽくて




測ったら!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






会社からは


完全に
コロナ感染者扱いをされたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(仕方ない笑い🤣)






ただ今
病み上がりの\(//∇//)
パンサー450でございます。m(__)m




ほんとにこんな嫌なタイミングで
先週体調を崩し
微熱が上がったり、下がったりを繰り返し
(37.5度以上上がる事は無かったけれど)






一瞬







マジ、ヤバイかも?
\(//∇//)\




と、ヒヤヒヤしてますた。\(//∇//)\汗💦







ちなみに、
僕は小学3年生の頃








実は








肺炎で入院した経験があります。(#^.^#)




学校行っては、高熱を出して早退。

熱が下がってまた学校行くけど
また高熱出して早退を何度か
繰り返し

病院行ったら
結果、


肺炎と診断され
2週間くらい?だったかな?

入院になったみたいなね
。(*´∇`*)





今回、高熱は出ず
咳も喉の痛みもなく
鼻水もクシャミも全く出ず!!



ただ、ひたすら頭が痛く\(//∇//)\
ボーっとする感じで
熱の上がり下がりを
繰り返すので
ちょっとそれを心配しましたが





熱が下がり今日で
4日目!!



もう?大丈夫だと思います!!*\(^o^)/*
熱出してる時も味はしてたしね。(#^.^#)


皆様もしっかりコロナ対策して
気をつけて下さいね。m(__)m







さて、
前置きが長くなりましたが、



今回のライブハウス自宅は!!


こちら!!



本編最後にオマケで
昔、ライブハウス自宅でやったけれど
著作権問題で現在公開NGになっている笑🤣




ON MY BEAT 
(case of  boowyバージョン
パンサーデズⅣの
ボーナストラックに収録)




の、冒頭とラスト
(本物音楽流れる)部分を
カット!させて、
オマケ映像としと載せました。*\(^o^)/*




今、世界中
コロナウィルスの猛威が迫っている中


少しでも、楽しんで?
笑って?*\(^o^)/*


見ていただけたら
幸いだな?と

思ったのもあるし、


本編のスパカリが
2分ちょっとで終わるから
一曲だけだと
ちょっと面白くないかな?
と、言うのもあって(#^.^#)



あえて、2曲を
抱き合わせましたね。(*^^*)



で、
今回も過去の
リベンジ曲ですが
使用ギターはもちろん!


これね!
*\(^o^)/*

FERNANDES  TEJ STANDARD
2S





その動画で語った


ある種賭けで( ̄^ ̄)ゞ




一か八かの


ロシアンルーレット状態で
落札した結果




奇跡が起きた今回*\(^o^)/*




その奇跡?
ヤフオク写真を
ブログだけに特別に公開しますね!


はい、こちら!




ね!


どう見ても


EMG
載ってるでしょー!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



この時、僕はこう思った!!




頼む!!
みんな
この商品は
スルーしてくれ!!と。笑









うん。結果




ええ
買い物したわ!!*\(^o^)/*


今、僕の
最高の大人の
おもちゃ💓
やねん!!(*^◯^*)




後語るとしたら、
ギターサウンドはいつも通りだし、

あ!



今回の衣装ね!









10年前と
同じ!!笑い🤣







かろうじて
まだ着れた。笑



この当時は、youtube始めたばかりだから



顔隠してる。笑🤣


つうか、10年前と比べて



ギターサウンドや
ドラムは
今の方が断然良くなってるんだけど、





歌唱力!!




進歩なしやわ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チキショーめ!!



笑🤣





そういや、
後から気付いたけど
何気にギターソロを10年ぶりに
case of boowyでコピーしたけど、

うん。音使い間違えてるしな僕。\(//∇//)\




だけど、AメロからBメロに行く前の


ズッチャララーン
ズッチャララーンは



genさんの
教則ビデオで習得したよー!!*\(^o^)/*自己満




ま、今回のお話?
裏話はこれくらいかな。(#^.^#)




さて、1番最後に!!




STAY HOME

と、言われ
自宅待機中の

布袋寅泰アマチュアギタリスト諸君!!( ̄^ ̄)ゞ



その中でも

 TEJを持ってて




G柄
カッティングシートに
興味ある奴いるかい?
|( ̄3 ̄)|
左、モジョモジョ右、ノーマル







流石に、カッティングシートを
僕がモジョモジョ(*´ー`*)💓するわけには行かないけど




僕の真似して
カッティングシートで
モジョモジョして
G柄ギターにしたい人がいましたたら?




原寸大まで
コピーされた
紙!!


先着
3名様に
プレゼントするよ!!
(*^o^*)

追記
予定枚数に達したので、
現在終了しました。m(__)m



モジョモジョ
をチャレンジしたい
人がいたなら?


ご連絡下さいね。(*^^*)




良い時間潰しになると思うよ。

(*^▽^*)



ちなみに原本はこれね。
これを原寸大まで
コピー出来る人はどうぞ!




では、また!!(*^o^*)


懐かしい写真。




追記!!
フェルナンデス TEJ
スタンダードとデラックスの資料写真