皆様こんにちは!!



今日は、

ほぼ待機すると言う仕事で






めっちゃ

暇!!*\(^o^)/*





なので、

たまには、
布袋寅泰ネタとは
全く関係ない!?(#^.^#)






笑い話🤣




を、書こうと思います。
(*^^*)





ブログタイトルが



パパとなっちゃん!
(昭和の田村正和と小泉今日子のドラマ)




部屋とワイシャツと私
(1990年、平松愛理のヒット曲)



みたいになってますが、笑い🤣











とある日の
夕方


コロナウィルスの影響で
学校に行けない小一の娘
きいちゃんは
奥さんの実家に居るので
迎えに行き


その後、家に帰ってきて
僕は晩御飯を作ると言う
日々が続いてます。



昨日はカレーね!*\(^o^)/*






そんなきいちゃんは

家に帰るとまず

手洗いと
うがい
をするんですが、




洗面所に向かったら









「パパー!!



ちょっと来て!!」




と、大声で叫ぶから、



「何!

何!?




どうした?⊂((・x・))⊃」



と、洗面所に向かうと











「ちょっとこれ見て!!
(@ ̄ρ ̄@)」



と、ゴミ箱を指挿す!



「ゆうまがな! 
(馬鹿次男坊の名前)


また、家に彼女
連れ込んだんちゃう?



ゴミ箱に
化粧品のが捨ててあるわ!!
(ファンデーション塗るパフ)






ママはな
化粧せぇーへんから




絶対そうやで!!|( ̄3 ̄)|」








と、





・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それ、







パパの
使い古しの
パフやがな!!
\(//∇//)\汗💦








ヒェー!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





パパ
気持ち悪っ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






と、






言われた


若干44歳




翼の折れた

 

パンサー450

でした。
m(__)m笑い🤣


昔から、ライブの時は
化粧してたけどね。笑



今でも、一応
ライブハウス自宅で
顔出しする時は



軽くだけど
ちゃんと


ええ男に見えるように
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色気付いて💓ウフッ




無駄に
化粧するんですよー!!笑い🤣






あ!


ある種
この話がほんとの
ライブハウス自宅裏話かも?ね。笑い🤣



つうか、やっぱり
どうでも
良い話だったわ。*\(^o^)/*





おしまい!(^з^)-☆

パパときいちゃんと
自作G柄ギター