皆様こんにちは!!(^-^)




今回のライブハウス自宅では、
お友達のパルさんから
お借りしている
フェンダージャパン製
ゴールドストラトを
使っての演奏が

二回目!!(*^o^*)

になると言う事で
(一回目はミラーボール)




単純(*´◒`*)








短気W(`0`)W





オマケに
スケベ💓な╰(*´︶`*)╯♡ウフッ




僕は




ちょっと
閃きますた!!@(・●・)@




そうだ!(((o(*゚▽゚*)o)))




頭もギターと同じ
ゴールドにしたら

面白くね?!!*\(^o^)/*




と、

(料理と発想は小学生レベル笑)




なので、
早速、頭を
モジョモジョ(*´∇`*)💓





そしたら
こんな頭になった
パンサー450
でございます。m(__)m笑🤣





つうか、
ただ
茶色くなっただけじゃね?\(//∇//)\笑

みたいな。アハハ










金髪と言うのはこれか?

馬鹿次男坊の頭。



流石に!
ここまで
僕は出来ないよなぁー!!(๑>◡<๑)






ここまでやったら
ホンマの





馬鹿親子やん?

\(//∇//)\笑









ちなみに
長男は、これ!
赤?




うん。




ご覧の通り

パンサー家は







ちょっぴり








痛い家族でございます。
m(__)m笑🤣アハハ






本音はね、

本編最後に出てくる
とある密会の後、
散髪に行ったら






あちこち
白髪が一杯でね!\(//∇//)\笑




それを、
隠すためにも、
ブリーチして茶色にして
(白髪は脱色しないけど)



若返りを目指し!*\(^o^)/*
(ええ加減、無駄な努力は辞めろ!\(//∇//)\)



やったのもあるんですけどねぇ。
(#^.^#)



結果的に
youtubeの映像だと
僕の頭が金髪風なのは分かりにくいんですが笑🤣


ま、
雰囲気作りですから!!*\(^o^)/*







さてさて、

話は予定通り脱線しましたが、\(//∇//)\






今回の




ですが、
2005年に発売された
このアルバムに収録されています。(*^^*)




布袋さんご本人も
この曲は


難しい!!


と、仰ってるわけで


なので
ライブでは、一度も
披露されてない!?



と、
思ってましたが

モンドラツアーの名古屋公演で
一度だけ?披露され、
かつ、
ファン限定で買える
アンコールCDに収録されているようですね。



僕はそれを聞いた事無いので
誰か


CD💿送って!!(((o(*゚▽゚*)o)))







この曲は、


物凄くPOPで、



軽快で
爽やかで╰(*´︶`*)╯♡

聴いてると
なんだか
明るい気分になって

元気になりませんか?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




今、コロナウィルスの影響が
半端無く悔しい思いをしてる人
たくさんいるだろうし、



受験が上手く行かなった子も
いるわけじゃないですか?





なので、
少しでも
気持ちが明るくなれて
前向きになれるように*\(^o^)/*




と、この曲をセレクトし
頑張って練習しました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





実はね、
6年前にも
一度チャレンジしてます。\(//∇//)\





1カメ撮りだし
画面比が4対3の映像ってのも、
ちょっと古くさいから
いつか、リベンジしようと思ってました。



で、


ハッキリ言って
この動画見ると
演奏能力は今と、
あまり変わってませんよね?
\(//∇//)\恥




一緒懸命練習はしたけど、
布袋さんご本人が仰るように
難しく
なかなか指が
スキップしてくれませんでしたが、\(//∇//)\




楽しんで見てもらえたなら?
幸いです。(*^^*)





唯一
6年前より進歩したのは、


ギターサウンドかな?



6年前は
布袋モデルのピックアップは
センター


今回は、
フェンダーゴールドストラトの
センターで




エフェクトを、

ロカビリー調サウンドに
するため




ショート
ディレイ深め


そこが、今回
良い感じに仕上がってるかな?


と言う感じです。(*^^*)




と言う事で

今回もオケを作っておりますよ!*\(^o^)/*


バッキングギターは
6年前のままで、
フェンダーカスタムショップの
ストラトのハーフトーンで
弾いております。(^з^)-☆




皆様も良かったら

FINGER SKIPPIN'  JIVEに
チャレンジして見て下さいね!!(*^^*)


追記!!

バンドスコアも載せておきますね。

出だしの2小節はモンドラのバンドスコアで
弾いて


後は、ギターマガジンのTAB譜で
コピーするとまだ楽かも?しれませんよ。
僕はこのパターンでコピーしました!!
(*^^*)


ただし、
布袋さんご本人が
実際に弾いた映像が無いので
個人個人弾き易いポジションでも
良いかと思います。(#^.^#)








最後に!!



昨日ね、



密会💓して来ました!!
*\(^o^)/*
(密会になって無いけど。笑)





布袋寅泰大好きな僕と、

BOØWYが大好きな人

氷室京介が大好きで
現在、布袋寅泰ファンにもなった女性





そんな三人が

コメダ珈琲に
集まり




約2時間トーク!!*\(^o^)/*


長年布袋寅泰ファンやってると、
氷室京介ファンの意見?

氷室京介ファンから見る
布袋寅泰はどう見えているのか?

って知る機会
普通無いでしょ!?




だから、
興味津々で
話に夢中になったし
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


凄く良い勉強になったし
有意義な時間を過ごせ

ほんと楽しかったです!
(*^^*)








あと、
お土産まで貰ってしまって。
(๑>◡<๑)



これ、
マジで美味しかった!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ほんと、
遥々加古川まで
お越し下さいまして
ありがとうございました。
m(__)m


(コロナウィルス影響が
なければ、こちらから行く予定だったんですけどね)





で、


この密会








最大の目的は




これだ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
























コメダ珈琲駐車場にて


わ!コレっすか!!*\(^o^)/*
と、

言ってるとこです。笑









はい!


もう
今回の密会は
密会ではなく







バレバレですね!!笑い🤣




借りたギターは何か?

誰からお借りしたのか?



全部バレバレ!!笑🤣
(もちろん許可貰ってます).





そうです!!



ムツゾーさんの所有する

今となっては大変貴重な
zodiac TC-180Hを、


今回お借りしたんですよ!
*\(^o^)/*



その詳細はまた後日!!


興味ある方は
お楽しみに!!*\(^o^)/*




ムツゾーさん!

美樹さん!笑🤣
(あ、美樹さんと一緒に
写真撮れば良かった\(//∇//)\
チキショーめ!)


また、
ご一緒しましょうね!!
*\(^o^)/*




パンサー450