皆様こんにちは!!





今日の僕はいつもと違うぜ!!
( ̄^ ̄)ゞ




うん。
やたら、



テンション
高く!!


鼻息は
チョー荒めDASH!DASH!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






そりゃだって
ちょっと奥さん!
( ̄^ ̄)ゞ





布袋さんが、
僕の質問に答えてくれて
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ご本人の口から






パンサー450
さん、

と言われたら




ファンなら
誰でも
舞い上がりますって!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





まさに!!







ある意味








dreamin'

だから\(//∇//)\。



上手い!!*\(^o^)/*笑い🤣



さて、

話を元に戻しましてm(__)m



僕が前に書いた
にもその質問内容を取り上げましたが、



質問の内容を改めて説明するとですね



みんな大好きの名曲
dreamin'は



BOOWY時代と
今では


コードワークを微妙に変化させて
布袋さんが弾いてるのに
ライブDVD見てて気付いたんですよね(#^.^#)


詳細はこちら


その赤丸のとこね。

その詳細を説明、紹介した動画がこちら!





僕はてっきり

今、
サポートギターに黒ちゃんいるし


同じようにG弾くより



Cで弾いて
オンコードにしC/Gにして
コードの拡がりを持たせ
アレンジをね
ブロならでは?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やってるのかな?と
思ったけど、






アハハハ笑い🤣




違うかったね!o(^_-)O




布袋さん、
スタジオで
わざわざギターを弾いて
コード確認してくれてね。


いや、ほんと嬉しかった。(*^^*)



結論的には
日々ライブでは変化してるからねぇと、

うん。

C/Gの
オンコードだね!!と


布袋さん。(*^_^*)




そして


その後が面白い。





えーっと


オリジナルはどうだっけ?



最近オリジナルは
全然聴いてないからねぇ。と、







え?@(・●・)@




マジっすか?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みたいな。笑い🤣


これにはマジウケた。笑い🤣


ま、忘れてるんだよね。笑





どこか
マニアックな布袋寅泰ファンは
そう言う細かいとこに
執着しすぎ?なのかも?笑







ようは、
良い意味で感覚で
布袋さんはギターを
弾いてるんだと思う。




これは
布袋さん、
よくある事で
例えば、BOOWY時代は
このフレットで弾いてたのに
今は、違うフレットポジションで弾いてる!
みたいなね。







これがまさにそれね。(^_^*)







だけど、
今回は
BOOWY時代
あれほど何百回と弾いてきた
dreamin'のコードを


わざわざ?

オンコードに、
変えてたから
ファンとしたら

アレ?@(・●・)@って
思うよね。笑い🤣





で、



サポートギターの
黒ちゃんも



絶対 アレ?って
思ったはずよ。笑い🤣



だけど、黒ちゃんも
布袋さんに聞けないよね?

コード変えたんですか?って。笑







言う事で



布袋さんに



ドキッと❗️
@(・●・)@


させるような質問を、
して、
ごめんなさいね。\(//∇//)\




でも、
僕は



スッキリ🌟

したよ!!(*^^*)




布袋さん、僕の質問に答えてくれて
ありがとうございましたm(__)m










最後に

一般公開は、出来ないけど

このブログを読んでくれた人だけの
限定公開します。









その布袋さんが
実際に答えてくれた
音声がこちら!



B.C会員の人は、みんな聞いただろうけど
会員じゃない布袋ざんファンの方は、、


こんな感じで、
布袋さんご本人が答えてくれますので



良かったら
B.C.会員入会してみてくださいね!!*\(^o^)/*









(たくさんの質問に、布袋さんは答えて
くれてますが、僕のとこだけ
抜粋してあります。)






では、また!!(*^^*)