はい!皆様こんばんは!!





本日、絶賛夜勤作業中だけど
暇をしてる
パンサー450でございます。m(__)m


なので、ブログ書いてます。(#^.^#)




今、全国各地で
TONIGHT I'M PANTHERDES  Vが
次々と着岸して



有り難いお言葉のコメントを貰い




頑張って作ったかいあったなぁ!!(*^^*)
ど、実感してるところであります。





そんな中
ふと、こんなタイトルを付けました!







裏!!PANTHERDES  V






裏?⊂((・x・))⊃





目を細めて見る
アレ💓では


ございません。笑🤣





お蔵入りになった
あの曲を、



ここ、パンサーブログで
公開します。m(__)m




そう!

パンサーデスV
⑫ WORKING MAN


の、



歌入り
バージョンだ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







マジで聴く?\(//∇//)\






期待は絶対するな!!
( ̄^ ̄)ゞ笑








はい!どうぞ!!






ね!



お蔵入りさせて
正解だろ?

(T-T)笑

チキショー

自虐ネタに
なってますが。笑



ま、せっかく
歌入りも作ったので
オマケ程度で、ブログに
載せてみました!(^ ^)
みたいな感じかな。








さてさて、




話変ってこの記事は
もうご覧になりましたか?





追いかければ

夢は叶う!!



と、布袋さん!!(*^◯^*)




その言葉を聞いた




単純、
短気


オマケにスケベ💓な



僕は、言う!!





うん。



僕も



布袋寅泰を



追いかける!!(^-^)




そして


夢を叶える!!

( ̄^ ̄)ゞキリッ


おしまい。^_^