皆様こんばんは!!(^ ^)







今日はツアーグッズの紹介記事ですが










の前に


ヒトコト!!







先日書いた
「布袋寅泰 GUITARHYTHMⅥ TOUR 
神戸国際ホール番外編」








なんと!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日のトレンド
人気記事の一覧で
紹介されるという


まさか!@(・●・)@の

ミラクルが起きました。\(//∇//)\ビックリ






文章力がない
頭の悪い僕のブログなのに\(//∇//)\





多くの方に読んで頂き
ほんとにありがとうございます。m(__)m感謝





で、




人気記事になったから!?



でもなく(#^.^#)




自分の好感度を上げようと
笑い🤣


言うわけでもないですが



これから
ライブに参戦し
ツアーグッズを購入しようとしている
布袋寅泰ファンの皆様に
 


少しでも参考になれば?と




僕が
布袋寅泰 GUITARHYTHMⅥ TOUR 
神戸国際ホール会場で
買ってきたグッズ全てを


紹介したいと思います。(^ ^)









実際の会場グッズ売り場がこちら









僕が実際に購入した一覧がこちら。







では、1つ1つ紹介します。


①マグカップ 1,800円





一度買い出すと、使わないのに
買ってしまう。(*≧∀≦*)笑い🤣











② GⅥピックセット1,800円



ギタリストなんでピックは必須です。
と、言ってもこのピックセットも
使う事はなく ピックコレクション行きですね。
(*^^*)
















③G-MARK メタルキーホルダー
1,500円




こちらは、娘が欲しいと言ったので
買ってあげてランドセルに付けてあります。(*^^*)









④ Gクラフトテープ
各 1,000円



モジョモジョ(*´꒳`*)💓
する僕には必須アイテムです!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

色々使えそうでよ!!(^-^)










⑤ iPhone 手帳型ケース
各 3,000円 (僕はX用)




現在、iPhone7を愛用中なんですが
そのうちⅩに機種変更するかも?と
購入。(#^.^#)


中身が前の本体スライド式から
当初あった カメラレンズ用穴空きタイプに
戻されたのは良いけど

左側のカード入れが
縦に二段タイプから
横入れタイプに変更されてるのが残念です。(*≧∀≦*)









⑥ GⅥ シャワーサンダル4,500円
(かかと部分の
ロゴプリントがない再販売)

裏底もG柄なのが、素晴らしい
!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これからの暑い夏の季節に
持ってこいのG柄サンダルは

お薦めです!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









⑦ G-MARK ビーチタオルマット



とにかく

デカイです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





寸法
H 110㎝ W 110㎝


床に置くも良し、
ソファにかけたり
壁にかけて飾るのも全然良いと思いますよ!!

o(^-^)o










⑧ G柄 グラデーション TEE


Tシャツは、今回
5種類のパターンがあるので
どれにするか迷いました。\(//∇//)\



が、



G柄が好きなので
G柄が目立つこのTシャツにしました。(*^^*)










そして、
最後!!



今回のツアーグッズで1番目玉なのは
これじゃないですかね?




⑨ GⅥ ジャージセットアップ
12,000円


高い!!\(//∇//)\






だけど、カッコ良い!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お気に入り




以上、今回はこの9点を買いました。(^-^)








で、これからツアーグッズを並んで
購入される皆様へ


きっと早い時間から並んで購入する人が
大半かと思いますが


神戸の時も長蛇の列でしたが



以外と15時くらいになると
誰も並ぶことなく(*≧∀≦*)笑い🤣




がら空きでマジ穴場でしたよ。( ̄^ ̄)ゞキリ




売り切れになったら困る!と、
思う人は、
早くから並ぶと良いし





気軽に買いたいと思う人は
ゆっくり行っても大丈夫だと思いますよ。(^ ^)




はい、以上






G柄部屋とG柄ジャージと



タイガーマスクが

お送り致しました。m(__)m笑い🤣





.

良い夢をおやすみ!!(^-^)




追記!

今日、これもネット注文しといた!(*^◯^*)
フタは在庫切れって何やねん!!|( ̄3 ̄)|汗💦

最初からセットにしとけって!(*≧∀≦*)




さらに!追記!

なんと、在庫切れの蓋は
Amazonで買えるそうです!!(*^^*)