皆様こんにちは。

昨日書いた
スキャナーで取り込んでいた
COMPLEX時代のギターや機材紹介記事。



意外と好評のようで
ブログアクセス数が



なんと!



1,000件超え!!


ちょっとビックリしました。(*≧∀≦*)汗💦



つうか、
こんな下らない
ブログをご愛読ありがとうございますm(__)m汗💦



でね、

スキャナーに取り込んだ
雑誌の写真。

もう一つあるんで
出し惜しみせず笑い🤣
紹介しておきますね。(^-^)



布袋寅泰ファンの方は
資料として保存して
楽しんでもらえたら幸いです。(*^^*)



内容はですね、
何年か前に
プレイヤーと言う雑誌に紹介された

布袋寅泰ギターコレクション!

です。(*^^*)




では、行きますよ!

全部で12枚あります。


















そうそう!

このギター紹介に載ってる
18番のG柄落とし込みギター!


なんと!(((o(*゚▽゚*)o)))♡







つい先日のヤフオクに出品されてましたよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ちょっと鼻息荒くなりましたわ!!
しかも、布袋寅泰直筆サイン入り。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡凄い



世の中には
持ってる人は持ってるんですね。(#^.^#)





以上、



布袋寅泰ギターコレクションでした。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






追伸、



昨日、娘と自転車乗って公園へ行く
途中




むちゃくちゃデカイ



ヌートリアと
(外来種の大きなネズミ🐀
だと、後で知りました)

出会ってビックリしました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


写真では伝わりにくいけど
大きかったので、


可愛いとかじゃなくて




「何じゃ
こりゃー!!
(>人<;)」


でしたね。



まさか、こんな近所の川に!
みたいな。(#^.^#)



日々勉強ですな。m(__)m笑い🤣




ではまた!(^-^)