皆様こんにちは!!(^-^)

やっと春の暖かさを感じるように
なってきた今日この頃。


世間では、
新しい年号が話題になってたり
「令和」


31年前の昨日、今日 19880404.05
BOOWY
LAST GIGS

も、話題になってますが、


今日はですね。
ブログタイトル通りの
COMPLEX romantic1990 ツアー機材紹介です。





え?
何を今更?@(・●・)@


と、思うと思いますが



今ね、ちょうど
ライブハウス自宅も

今年初めからけっこう
立て続けにハイペースで
やってたので(#^.^#)


ちょっと、ひと休憩しております(*^^*)
(あの娘の帰りを待ってるのもある💓)



時間がある今
パソコンの中に大量に入ってる
写真や動画。

パソコンが仮に壊れても大丈夫なのように
全てBlu-rayにコピーする作業をしてます。
(#^.^#) 



これがまた、
想像以上に大変な作業でして
(*≧∀≦*)


2004年〜2012年くらいまでは
一枚のBlu-rayで入りきり
まだ余るくらいのデータ量なんですが





スマホが普及したくらいの頃かな?
2013年以降は莫大なデータ量で
Blu-ray容量
25GBに入りきらないと言う\(//∇//)\



そこで、1年分ずつの写真動画データを
一枚一枚
チェックして
要らない物は削除、削除!!
(写真反転、加工する前のオリジナル写真も
残るからこれの削除だけでも大変)



これを2018年分まで
この1週間
夜な夜なやっておりました。(*≧∀≦*)疲れる



膨大なデータ量の中には


スマホから📱データをパソコンに
取り込む時に




「全ての写真を取り込む
(一度取り込んだ画像は省く)

って書いてあるのに



なぜか!!



同じ写真が
重複!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










パソコンに向かって




なんでやねん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





クソがっ!!




を、連発。笑い🤣




また、写真をチェックしては
重複分を削除削除削除削除!!



もう嫌になります。(*≧∀≦*)




で、

前置きは長くなりましたが、(#^.^#)




僕が中学3年生の時に
生まれて一番最初にライブに行ったのが

COMPLEX romantic1990 ツアー
だったんですが





その記事が載った
GIGSを

(当時持っていたけど紛失)


ずっと探していてね。


それが、昨年の11月
布袋寅泰ファンの方のご好意で
見つけ出して頂き
プレゼント🎁してくれました。
ありがとうございますm(__)m


で、

その時の貴重な雑誌の中身を
丁寧に外して




実は!!


パソコンのスキャナーで取り込んで
保存していた事を



昨日
思い出しました。
\(//∇//)\アハハ😆 





という事で、

今、これだけのネットワークがあるので
布袋寅泰機材資料なんて
調べたら色々出てくる時代ではありますが、



COMPLEX時代の機材紹介も
確か出て来るんですが
画素数が小さくて、写真をズームしても
書いてある文字がボケてしまって
見にくかったので




はい!


僕が改めて

全て公開しておきますので(*^^*)



マニアックな方は
どうぞ保存して良き
資料にしておいて下さいね。
(*^^*)
(画素数が多いので、
小さな文字もズームすれば読めるはずです)


では、行きますよ。




















以上です。(^-^)





さて、今日も小学校入学式前の
娘がおばちゃん家で

僕の帰りを待ってるので


仕事が早く終わったら
2人で自転車乗って
ちょっと遠くの公園に遊び行きたいと
思います。o(^-^)o



春の暖かさと
娘の笑顔と


ごくごく普通の日常に幸せを
感じながら・・・