仕事忙しくて、しばらくサーキットに行けてませんが、


店長さんお薦めのダンパーを組んだり、





常連さんに色々アドバイスをいただいてブラシレスモーターに変えていく決意(お財布と相談)をし、これから組み上げていこうと思ってました。


当然スピードコントローラーも変えることになったのですが、ここまで来ると、初心者セットとの違いを体感したくて、全て一新してやろうニヤリと近年稀にない大人買いをしちゃいましたびっくり






プロポはミドルクラスだけど、評価も高いから私には十分かな〜と。

ちなみに今はMX-6。

はたして違いが分かるのだろうか・・??



マシンはYD-2Z


EとかSの後継機種?口笛


これ以上高いのは選べませんあせる

今回はジャイロ付きキットは選ばす、V4を載せることにしました。


請求額がおっそろしいことになりそうだガーンガーン



ほんと仕事パンパンで時間ないんだけど、ゆっくり組み上げてサーキットで走らせたいな〜と思ってます。



YD-2Eと初心者セットのメカ・プロポは息子にあげようかなと。いつか一緒にサーキット行けたらいいな〜照れ