巨人と苺と全音とか、ロードバイクを中心に巡る人生

巨人と苺と全音とか、ロードバイクを中心に巡る人生

自転車とか車とか日記みたいなのとか・・・まあそんな感じで・・・

4/7日曜日はZ125PROで桜ツーリングを満喫して来た。


三瓶山北の原キャンプ場からそのままツーリングへ。
このキャンプ場はまだ10代だった頃にMTX125でキャンプしたのが最初だったかな?

西の原に抜けて行く途中でいい感じの桜が。


西の原はスルーして大田方面へ。
125だしのんびりと狭い農道の方で下りた。


下界に下りるとあちこち桜が咲いているのが見えたのであちこち寄ってみた。






125だといちいち止まるの気にならなくて良いな。




三瓶川に沿ってスローに走って桜を満喫してた。
上を見上げながら歩いてる人が、こっちに気付いてなくて止まって待ったりしても、125だと全く気にならなくて良い。




リコールのウインカーレンズを替えてもらおうとショップに行ったけど、忙しそうなのでまたに。

大社まで帰って来て、岡山1200で補給に使うコンビニの店内をチェックしておいた。
ついでにお昼も。
朝から食べ過ぎてたので、昼はササミのサラダとアップルジュースを。
ちょっと風が強かったけど日が当たってて気持ちよかった。


YUIのチェリーが聞きたくなって、座って曲待ち。


少しづつ散り始めてたので、いいタイミングで花見出来て良かった。


2日で100km程しか走ってないのにお尻がちょっとだけ痛かった。

のんびり過ぎたのもあるけど、125はそれなりにタフ。

でも、取り回し楽だしどこにでも止めれるのはいいな。

バッテリーが死なない程度には乗らないと…


終わり。