八木山へGO | 出かけましょう!おひとりさま♪

出かけましょう!おひとりさま♪

観劇日記、映画やライブについて書いていきます。いずれもリアルタイムではない記事がホトンド!?

今日は上野です。




なんだか少し、すこしだけ広く感じる牧場。
そう、ロバのリリーが仙台の動物園、八木山へ移動しました。
寂しいですね。



ラマ、アルパカと仲良くなりたかったのかな。なんとか努力を重ねていたけど、
なんともならず、イライラしている姿を思いだします。

仙台で、みんなに愛されてね!!仲良くしてもらうのだよ。


おや、、こちらもガラーンと。別の場所に移動していた羊も戻ってきている。
子ヤギのいる場所へ行ってみると。いないではないですか。
そして、、

ヤギも一緒に移動したのかー

さて、空いたスペースをどうするのか。
これくらいが、ちょうどいい空間なのかなー