デビール | 出かけましょう!おひとりさま♪

出かけましょう!おひとりさま♪

観劇日記、映画やライブについて書いていきます。いずれもリアルタイムではない記事がホトンド!?

 今日まで20時まで営業ということで、デビルをリベンジ。

彼等のいる場所まで、汗だくで、到着。(なにせ山の中
しかしまた見当たらず、、ううっ。今日をのがすわけにはーー(o_□_)oドテッ

よく見ると寝床らしき箱がある。暗くて、よく見えないけど、どうやらそこで、寝ている様子。
仕方なく出待ちすることに、、、待つこと15分ほど



でてきましたー。おー小さくて、かわゆいねー



きっと多分、ご飯は??ごはんーーと、落ち着かない様子でずーっと動いている。
ねこ科、ふくろねこ科だけあって、動いている様子は猫のようにも見えるかな。
なんとか動画も撮影(#^.^#)



また会いに行くかな