横浜の牧場 | 出かけましょう!おひとりさま♪

出かけましょう!おひとりさま♪

観劇日記、映画やライブについて書いていきます。いずれもリアルタイムではない記事がホトンド!?

 行ってきましたー。横浜の牧場!
アルパカが沢山います。那須に比べてしまうと少ないですけどね。
近場では一番です。

 そして、なんと  いきなり寂しい情報が、今月5月いっぱいで閉園してしまうとのこと。
アルパカ達は専門学校にお引越しみたいですね。学生、スタッフたちに愛され
可愛がられてね。

 ここではオヤツをあげることができます。アルパカ達はみなオヤツが好き。凄い勢いで食べてくれます。
取り合いで、唾をハキハキする元気すぎる子もいて、、、、アルパカだなーと思うですね。
触れられるのも嫌がる。オヤツを見ると、だだだーと走ってきて、顔を向け「ちょうだいちょうだいって」かわゆいアルパカだなー(#^.^#)