最近の | 出かけましょう!おひとりさま♪

出かけましょう!おひとりさま♪

観劇日記、映画やライブについて書いていきます。いずれもリアルタイムではない記事がホトンド!?

久しぶりの更新です(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

100円の恋
0.5ミリ
 ここ数年のりにのっている女優「安藤さくら」主演の作品をつづけて観た。
作品に恵まれている感もあるが、、なにかを持っている女優であることは間違いないと実感。
しっかりと観客をひきつけはなさい。

深夜食堂
TV物を映画に持ってくるのは難しいのかなーと思う中、よいできだなー。
流石「小林薫」いい俳優さんだなー。オダギリジョーもいいし
なんといっても多部未華子が輝いている。


ST
これもTV物、やはり難しいでしょう。
TVを観ていた人でないと楽しめない感じがするなー。


ストックホルムでワルツを
劇場で初めてみるスウェーデン物。
音を楽しみに観に出かけた。なんと、満席で入れなかった。ヒーちとなめていた。
ロングラン作品になっている。二度目は予約して行ったので、無事観賞。
やはり音が良かった。それと期待以上の画と感動。
全国展開しているので、機会あればぜひ観て欲しいです。