やわらかいパン | 出かけましょう!おひとりさま♪

出かけましょう!おひとりさま♪

観劇日記、映画やライブについて書いていきます。いずれもリアルタイムではない記事がホトンド!?

赤坂レッドシアター

作:水野美紀
演出:オクイシュージ
美術:佐々木文美
照明:橋本剛(colore)
制作:藤野和美(オフィス・REN)、水野彰弘(オフィス・モレ)
企画・製作・・プロペラ犬
出演:水野美紀
東京ダイナマイト(ハチミツ二郎・松田大輔)
[SNATCH]
石幡友美、上山光代、河野晋也、久保田武人
後藤陽子、塩川千尋、杉原由規奈、滝沢圭吾
冨永竜、三上竜平、門田真幸、渡辺一樹、渡辺貴啓

 今回のホンも水野美紀。ということでとても楽しみにしていた。

進行が進むにつれ、あー、へー、面白い~。
と見事なできだ。途中どうでもいいギャグを織り交ぜているのがよけいな気もするが
こういったギャグもやりたい事の一つらしいので仕方ない。(といいながらゲラゲラ笑ってました。私)
時間軸をばらばらにして、説明していく進行だった。あんなホンを書けるなんて、すごいな~
先が楽しみ。

東京ダイナマイトを見たい!というのも今回観劇の目的のひとつ。
見事に期待を裏切らない面白さだった。流石!ボケとつっこみが面白い。
こうなるとサンドイッチマンのライブとか観にいきたいな~なんて展開になっていくな~。


水野美紀といえばアクション!こんかいも殺陣ありですが、なんとなく消化不良な感あり。今回は、まともにできる相手がいないということだろうか。