研音チャリティーイベント | 出かけましょう!おひとりさま♪

出かけましょう!おひとりさま♪

観劇日記、映画やライブについて書いていきます。いずれもリアルタイムではない記事がホトンド!?

二回目の参加。平日におこなわれるため仕事を休んだのだ。

久しぶりにリコちゃんとご対面。一瞬だけどね。嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
「舞台行きます」と声をかけた。「ありがとうございます」て、最高の笑顔(●^ー^●)これだけで、暫く幸せだな~。

今年は、竹野内豊も参加。りょう、も。あ~たまらんね!山口智子も参加予定だったが仕事の都合で、、ざんねん。ロングバケーション気分。

イベントの最後は、参加者全員と恒例のハイタッチ。
タッチより目をあわせることに、集中。流石の役者達みな目をバチッと、合わせそらさない。負けじとガンミ(о^∇^о)おぉ~快感。

絶対やせようと、誓った日でした。痩せたってね~でもね。わかりますよね。

来年も行きたい!