たんぽぴー | 海底で盆踊り

海底で盆踊り

i dance with me

happy new year's eve

当日は眠りたいから

僕らが祝うのは決まって前日

 

君から貰った口止め料

車両をまたいで転がった

恥ずかしくなってその場で駆け足

 

水内際で鱈子

 

用もないのに交番に来てしまった

口車に乗せて 警棒を奪ってみた

今日だけ私 パトロールムスメ

 

接客に自信があるの

得意な事は冷たい麦茶を運ぶ事

たまにお客さんにこぼしてしまうけど

みんな眉をひそめて笑ってくれるの

 

丹精込めて作ったツチノコ?

真心込めて作ったツチノコ?

 

優しさ遣ったらイチコロよね

 

彼から貰ったセーター手放せないの

半袖を着るタイミング逃して夏が終わる

 

ルームミラーを覗く彼

目元のしわが気になるみたい

速度制限を守る彼

私のことが好きみたい

 

僕もオリーブスパ行きたい

 

電子レンジで俺の心も温めてほしいっすよ

 

あいつ毎日ニップレス

 

私しか似合わない あなたの隣

あなたしか似合わない 私の隣

情事に溺れたその日からそう思ったの

 

君の勝手がわからない

 

苦労話はもう尽きた

ためらうことをためらった

 

生まれてから傘なんて持ったことないっす

 

ねぇ、しゃべらないの?

聞き役なんで。

 

鳩麦玄米月見うどん