こんばんわ!


女テニの記事書きたいんだけど、長くなっちゃうから次回に持ち越しってことでwww


って訳で題名の通り、リア充になったあやめとご飯行ってきたんでwww


そのことを書きたいと思いま!






まず18:30にサイゼ集合したんだけど、あたしが時間通りに来た!ってびっくりされたwww


で!サイゼで彼についてたくさん聞かせて頂きましたドキドキ


惚気てて可愛かったwww


んで、サイゼ出た後は亀ドン行ったり、錦糸町行ったり、住吉行ったり、ティアラ江東行ったり、雰囲気めっちゃ怖い公園行ったり、かと思いきやスカイツリーの近く行ったり、何気に行動範囲広かったwww


その間にも、彼のお話聞かせて頂きましたドキドキ


とりあえずラブラブそうで良かったですwww


21:30頃に解散して、ご帰宅しましたよー!


短かったけど、たくさんお話できて楽しかったo(^▽^)o


次はもうちょい早い時間から遊びましょラブラブ


今日はありがとーねニコニコ


彼とお幸せにハート






ほんじゃおいとまします!


じゃね!