こんばんわ~三日月

今年最後ということで

簡単に更新したいと思います。





今年はとっても楽しかったな~

無駄なこと無かったと思う!

何もかもが楽しかった\(^o^)/

でもね~最初2組になったときは

びみょ~ヽ(;▽;)ノって思ってた(笑)

でも皆と馴染め始めてからはすっごく

楽しかった~(*^◯^*)ラブラブ

なちょ!莉奈!めぐちゃん!
みっちょん!さきんちょ!

仲良くしてくれて本当にありがとうドキドキ

これからもよろしくねラブラブ!

だいすきっ(*^◯^*)





未紅!ねねたん!ちな!
さっちゃん!愛美!

去年から変わらずあたしと

仲良くしてくれてありがとうしょぼんラブラブ

これからもよろしくです(*^◯^*)音譜

みんなだいすきっ\(^o^)/





みんなの存在が支えです!

本当にありがとう!

来年に限らずこれからも

よろしくお願いしますニコニコラブラブ

来年はいーっぱい遊ぼーねキスマーク

じゃあこんな感じで終わります!

本当にみんなありがとう!

よいお年を!






じゃね!






iPhoneからの投稿