こんばんわ三日月

前々回のそのまた前の記事に

▼次回予告テゴマス魂について

と書いて書いてなかったので

今さらながら書くぜよ(`・ω・´)チョキ





といっても結構月日が経っちゃって

あんまし覚えてないから簡潔に書きます!





綾香と行ってきましたよー音符

コンサートも楽しみだったけど

綾香と遊ぶのが久々すぎて

そっちの方が楽しみだったドキドキ

ぷりくら~ドキドキ


更新率の悪さが売りのぶろぐ-F1150207.jpg





ぷりくら撮った後は電車に揺られて

横浜アリーナ行ってきましたよガーン!!

めっちゃ遠かった~(´・ω・`)

そんでグッズ買おうと思って

列行ったらちょー長かったwww

あんま待たないかと思ってたから

くりびつてんぎょー(笑)

これじゃお昼食べてる暇ないね~

ってなったから近くのコンビニで

買い出し行ってきてすませたしょぼん!!

しかもくっそ寒かった((((゜д゜;))))





待ってる間は周りにファンの子いるのに

「最近冷めてきてんだ~」

って話したり(これ下手したら自殺行為)

お互いハマってるもん話したり

(主にあたしが話しちゃってたけど‥)

罰ゲームしたりで楽しかったよ~音符

なんだかんだ2時間半くらい

待ったっぽかった~(/_;)





で!やっとこさグッズ買って

すぐ会場入り~

実質3列目(?)だったから

すっごい近かったよドキドキ

やっぱ冷めたと言っても

生の手越さんと増田さんは

格別でした~(*´д`)ドキドキ

はなむけの生歌は鳥肌もんだった~

ちょっと泣きそうだったよ~

ちなみにゲストは

しげと中丸くんでした(`・ω・´)グッド!

てか加藤シゲアキとかワロスwww

何でカタカナwwwww

‥とまあ名前は変になったけど

相変わらずイケメンでした。





確か2時間ちょい?くらいやって

終了でした~\(^o^)/

冷めてきてたけど楽しかったよ~ドキドキ

久々に綾香とも遊べたしねっニコニコ音符

でも帰りの電車1時間くらい

ずーっと立ちっぱで鬼畜だったわ~

疲れたね~あれはwww





って感じでした~グッド!

簡潔とか言ってだらっだらの

記事になってしまった!

申し訳!

また遊ぼーねドキドキ綾香ドキドキ





最後に写メ!

更新率の悪さが売りのぶろぐ-20111216213211.jpg





じゃね!