久方振りです。

こんばんわ三日月

題名良い言葉だよね~ドキドキ

題名だから短くしたんだけど

ちゃんとした言葉(?)は





"人の短所を見るより

長所を見つけられる人になれ"

From 銀魂





銀魂ってギャグだけども

心に響くちょー良い言葉も

たっくさんあるんだよ~音符

ってことで題名考えんの

まじでめんどくさいから

これからは銀魂の名言を

題名にしてこうかと思う。

梨紗ちゃんselectだから期待してて←





前置き長くなっちゃったけど

本題入りまーす\(^o^)/

今日はねねたんと莉奈と

サイゼ行ってお昼食べたニコニコ!!

んで恒例のぶっちゃけtalk開始キスマーク

ほんとぶっちゃけ楽しい( ´∀`)笑

そんで莉奈が用事で

帰んなきゃいけなくなったから

一旦解散してマックでまた

ぶっちゃけtalkの続きグッド!

合計5時間くらい喋ってたな~www

ほんと話題尽きなかった(゚Д゚)笑

何か喉が痛いのもそのせい‥?笑

またぶっちゃけtalkしよーねニコニコドキドキ





最近JK生活の終わりが

近付いて来てるのを感じて

めちゃんこ寂しいです(/_;)

やっぱ後悔しないように

今を楽しみたいプンプン!!

馬鹿みたいに遊びたい!

あたし今しか遊べない気するもん!

だからみんな遊ぼーねドキドキ

そんで知った風なこと言えないけど

受験の人はあともうちょい音符

きっと大丈夫だよ(`・ω・´)

努力は報われるっ( `◇´)グー





長ったらしくなったので‥

じゃね!





▼次回予告

テゴマス魂についてヘッドフォン.