からおけって何の略だっけわんわん

空のオーケストラ?

ま~どうでもいいや(笑)

こないだからおけ行ったので

その時のこと書きますニコニコメモ





11/11/11(金)

愛美と船田とさきんちょと

からおけ行ってきましたグッド!

みんな上手くて刺激受けた(゚Д゚)

あたし愛美の声がすごく

好きで聞けて感動だった~

てか上手すぎる!

あの場にあたしが居るのが

恥ずかしすぎた(´・ω・`)

一人からおけ専門店出来たし

練習しに行くしか走る人走る人走る人

てかてかJOY SOUNDは

歌えるのが多くて良い音符音符音符

ボカロ聞き始めると

JOYじゃないと歌えなくなるから

つらいわ~(´_ゝ`)





で解散したあとはぷりくら~カメラカメラカメラ

みんな可愛いのにあたしだけ盛れない~


りある*たいむ-8158056.jpg


りある*たいむ-8148784.jpg





そんでもって!

愛美とさきんちょはご帰宅で

あたしと船田で夕飯食べに行った\(^o^)/

atreで初めて食べたとこだけど

すごく美味しかった~ニコニコニコニコニコニコ

その後いろいろ見てスタバ寄って色んな話して

終バスで帰ってきたニコニコ音符





て感じでほんと楽しかった~ドキドキ

また行こうね(*´д`*)

じゃあまたねんチョキ音符