こんばんちゃー三日月

今日はちなっちゃんと

遊んできましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

午後から合流してカラオケマック行ったカラオケ

相変わらずあたしはヲタク祭りだったけど

ちなっちゃんは受け入れてくれました(笑)

そんでね!

あの花とちびまる子ちゃんの

アフレコやったんだけど

めっちゃ面白かった(笑)

結構なりきれたと思う(笑)

今度みんなもやってみてチョキ!!

絶対おもしろいからグッド!





からの西葛西のジャスコ行って

ぷりくら撮った~ドキドキドキドキドキドキ



りある*たいむ-DHDUF39FJPP2X.jpg



ちなっちゃん可愛すぎるラブラブ!ドキドキ





からのスシロー行ったフグナイフとフォーク

んだけどあたしとちなの

皿の差カレカノ並だった(笑)

もちろんあたしが彼氏ね(笑)

もっと小食になりたい。

ちなより半分多かったし。

コンナンダカラ彼氏デキナイノネ。

あー悲し。笑

そんで!

食べ終わって解散しました~チョキ





今日も楽しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ

ちなっちゃんありがとねキスマークちゅ