ひっさびさにしてきたー音符

船橋ららぽまで出向いて(笑)

でもね!

行く前にきのう夜遅くまで

雑誌見あさって買いたいの決めて

わっくわくで行ったのに無かったーしょぼんしょぼんしょぼん

新作って書いてあったから

まだ入荷してなかったのかな~

あ~つら。笑

ま!次回に期待ってことで音符

てか洋服買ったの2ヶ月ぶり位だった(笑)

だから馬鹿みたいに買っちゃったよねグッド!

CECILとINGNIとABABで

5点くらい(*´д`*)笑

いや~でも楽しかったドキドキドキドキドキドキ

着るの楽しみ~⊂(・∀・)⊃

次は原宿とか渋谷とか行きたいな~走る人走る人走る人

洋服が欲しくて仕方ない(笑)

最近いろんな系統の洋服に

興味があるからお店見るの

楽しくて楽しくて音符音符

いろんな服を着こなせるように

なりたいもんだ(つд`)





って感じで書いてる暇あんなら

勉強しろよってか(笑)

いやね?

さっきから机には向かってますよ?

でも音楽聞きながらだから

1人カラオケしちゃうのチョキ音符

でも音楽ないと寝ちゃうし‥

もうこの際寝るか!

いや‥もうちょい頑張るか!

明日で終わりだもんね!





ほんじゃね(・∀・∩)音符