山Pと錦戸くん脱退するそうです。

正直もう終わったと思います。

NEWSにはこの2人が必要でした。

ウェブ見たら慶ちゃん

意味深なこと書いてました。





"これからもずっと、

みんなと繋がっていられますように。

一緒に手を繋いで歩けますように。"





別にこの2人が特別好きな訳じゃないけど

むしろ錦戸好きじゃないけど

でも2人がいるNEWSが。

6人のNEWSが大好きでした。

だからすごくつらいです。

でも4人になってもNEWSはNEWS。

ずっと応援します。

いま4人は何を思ってるんだろう。

きっとみんなNEWSが好きだと思うから

すっごいつらい思いをしてると思う。

は~。つら。

何でNEWSばっか。

でもファンのみんなはきっと付いてく。

それだけはNEWSに伝えたい。

てか慶ちゃん大丈夫かな?

本当に心配。





またしてもグダ記事書いてごめんね!

ショックで書かずにはいれませんでした。

でも解散じゃなかっただけ

良かったと思わないとね!

これからみんなで頑張ろう!





みんな色んなつらいこと

乗り越えて大人になってくんだね。

ちょっとしたことでへこたれたり

悩んだりしてちゃダメだよね。





みんながつらい時

力になってあげられるような

支えてあげられるような

大人になりたいな。