どうもおはようございます。

本日は天気予報を信じて

バスで登校なうです。

ん~楽でいいね!

でも時間かかるな~

やっぱちゃりが良いかな!

うん。THE ドウデモイイ。





とここまで書いて放置し

今に至ります。はい。

今さらの更新お付き合いください。





最近ね人の気持ちが

考えられなくなっちゃった!

自分のことしか考えてない。

結局ぜーんぶ自分の為。

全然分かれてあげれないの!

もっとその人の為に

出来ることとかしたいし考えたいのに

全然考えられてないし出来ない。

本当に我が儘な子です。

人に思いやり持てる子になりたかった。

いや。過去形じゃなくてこれから

努力すんのが大事だよね!





ってな訳で何か暗くなっちゃって

ごめんなさい(つд`)

気分害した人もごめんなさい!

今日だけ許してください!

じゃあ明日も学校だしもう寝ましょ!

おやすミスタードーナツ。