SnowMan SixTONESデビューおめでとうございます | 元X21やジャニーズを始め好きなエンタメが中心 始球式カードを集めています。

元X21やジャニーズを始め好きなエンタメが中心 始球式カードを集めています。

ジャニーズ多め
7 MEN 侍 A.B.C-Z ジャニーズWEST 少年忍者 ふぉ〜ゆ〜 King & Prince クリエC TOKIO 少年隊 etc 事務所担


ペットの糞や、ポイ捨て禁止等の看板撮影も趣味です。皆が気が付いていない埋もれているものを発信していきたいと思っています。

昨日のJr.祭りにおいて、SnowMan SixTONESのデビューが発表されましたね。
おめでとうございます。嬉しいです。
デビューが全てではないし、デビューすることがゴールではないけれど、Jr.にとってデビューは経験したいことの1つではあるはずなので、まずはおめでとうですね。
SixTONESに関しては、活躍、カッコ良さ、勢い、どれもすごいので、誰も異論はないでしょう。
SnowManに関しては増員したばかりだから、個人的にはもう少し後かなと思っていました。ましてスノスト同時デビューなんて考えたこともありませんでした。しかもこの同時というのも、同時期ではなく、同日というからさらに驚き。
嬉しいこと喜ばしいことだけれど、今まで宇宙Sixだけを応援してきたファンの方にとっては辛いでしょうね。
でも目黒くんも簡単に決断できたことではないと思います。ドーム公演後の宇宙SixのIsland TVの動画を見たけれど、目黒くんも喜びだけではなく、宇宙Sixのお兄ちゃんたちに対する寂しさなど色んな思いを抱えているように感じました。でも他のメンバーは、温かく、後押ししているように見えました。寂しさや、もしかしたら悔しさもあるでしょうが、大きなステージへ上がっていくメンバーを誇りに思っている気持ちの方が強いのではないかなと感じました。
宇宙Sixのメンバーも個々で舞台の主演が目白押しなので、どんどん活躍してほしいです。力を存分にアピールしてほしいです。私は本日(10日土曜)原くんの主演舞台を観に行ってきました。原くんの多才さを感じられ、より好きになりましたし、また原くん出演作を観たいと感じました。


Love-tuneは退所、スノストがデビューすることによって、兄組は、TravisJapanだけになりました。悔しさはあるでしょうが、タッキー社長プロデュースのMVや、主演舞台などがあるので、諦めずに頑張ってほしいです。

その他のグループも諦めないでほしいです。
全グループは厳しいかもしれませんが、この雰囲気だと今後も積極的にデビューさせてもらえそうだなと感じました。なので、皆来たるデビューに向かって、一生懸命頑張ってほしいものです。


来年デビューするSnowMan、 SixTONESにはジャニーズにはこんな人たちもいるのだと感じてもらえるような、他とは違う魅力を我々に見せつけてください。