Love-tuneメンバー全員同時退所 | 元X21やジャニーズを始め好きなエンタメが中心 始球式カードを集めています。

元X21やジャニーズを始め好きなエンタメが中心 始球式カードを集めています。

ジャニーズ多め
7 MEN 侍 A.B.C-Z ジャニーズWEST 少年忍者 ふぉ〜ゆ〜 King & Prince クリエC TOKIO 少年隊 etc 事務所担


ペットの糞や、ポイ捨て禁止等の看板撮影も趣味です。皆が気が付いていない埋もれているものを発信していきたいと思っています。

Love-tuneメンバー全員同時退所
キンプリデビューのタイミングで、ジュニアにも雇用契約書ができ、他のグループはすぐにサインをする中、保留にしたことに端を発するようです。

好きだったのですが、色々な感情が渦巻いてる現状です。
1番気になっているのが何故一旦保留にしたのか。

キンプリデビューの次は、Love-tuneかSixTONESでと思っておりました。
もっと遡れば、Mr. KINGに早くデビューさせて、Love-tuneもと思っていました。

個人的にJr.で1番好きだった萩谷慧悟くん、1番辞めてほしくなかった、デビューしてほしかった真田佑馬くん、私がJr.担になった年に、恋人にしたいJr.に投票した安井謙太郎くん、これから大きく羽ばたいて行くと思っていた阿部顕嵐くん、ジャニーズの中で最もダンスがかっこ良きと言っても過言ではない森田美勇人くん 面白い諸星翔希くん 大いなる可能性を秘めた長妻怜央くん

このような結果になってただただ残念だ。