まぁ先週終わってたんだけどw
休日をまるまる費やして、改造してたw
まずはギターをバラしていくぜー!
バラバラ!
このギターはスケールの都合上、ちょっと特殊です><
故に、通常のピックガードはそのままつかない…
当然、ピックアップもそのまま入らないから、ザグリ(ピックアップが入ってる穴)を加工!
見事なお弁当箱ができましたw
パーツが干渉した部分をさらに削り、ノイズ防止用に銅箔テープを貼り込む
ピックガードも干渉する部分を削り込んでから、ピックアップ、5WAYスイッチ、コントロールポットを取り付け、ハンダ付け
あとはピックガードを本体に取り付け、ジャックとアースをハンダ付け、弦を貼って完成!!
ビフォー!
アフター!
想像通りいい感じ!
イケメンになりましたな☆
ピックアップ変更のおかげで、音もいい感じにw
これにて改造終了ですw
さて、久々にカラオケに行ってきました!
ライブダム空いてなかった…
ので、プレミアダムで精密採点Ⅱ先生にご指導頂いてきましたー><;
ついにwwwww90点の壁を越えたったwwwww ラルクさん@Flower
ラルクのFlower、Lies and Truth、XのRasty nailで91点!!
90点もちらほら、89点量産…
奈々様><;ことごとく89点…ぐぬぬ…
嵐の中で輝いてみた結果…音程96%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
喉が本調子でない中、まぁまぁな結果だ…次こそは奈々様の曲で90点超を連発するんだ…
そんな感じの先週でしたw











