音の世界
いろーんな音
いろーんな声
好き嫌い
はっきり
![]()
好きじゃなくても
聴いてみる
でも
眉間にシワ?
o(_ _*)o
Live
ちょこちょこ
お出掛け
こんな感じで
スピーカーの
真横で過ごしたら
翌日
寝込んだ
・・・・爆音すぎたのかな・・・w
好きなんだけどなぁ
Liveハウス
Ticket №
よい時
おしくらまんぢう・・・・・・
キツすぎる・・・・・
酸欠で
倒れそだったり
(><;)
人波にもまれて
気をつけ!
の姿勢のまま
見続ける羽目になったり
(´_`。)
開演ギリギリの旅
これに限る~![]()
それぞれの
会場に
魅力あるけど
広い会場は・・・
見える主役・・・
まるで
こめつぶ
液晶ばっかり
見ちゃうよねw
あれがもし
影武者だったら
どうしよう
とか
考える
目線が
わかるくらいが
イイナ
( ´艸`)
