まっけんろーる!! | 赤い海と黒い空、白い瞳と鉄の鉈

赤い海と黒い空、白い瞳と鉄の鉈

音ゲがほとんどの田舎男の恥じらい




↑メディアさん



世界観と世間体と社会性と言語力



ブレーキを踏んだら
そこで試合終了ですよ



一部を気にしてたらダメダ






最近、眠るのがはやいです
あれか?カフェイン飲めばいいのかな?
とりあえず飲み過ぎに注意

そりゃもうドリフトの時にブレーキ踏むぐらい確実に飲みますね

紅茶

くんくんティーカップセットで

単行本買ってれば応募できたんだよな・・・・・・

しかも真紅用

原寸大

ちっちゃww

え?あれってCDについてたんだっけ?
記憶がぼやけてます
さぁ消臭、消臭


金糸雀が一番かわいぃことを再認識して次のステップ





破滅への輪舞歌!!





(ノ∀`*)跡部・・・・・





今後のCS音ゲに求めること


とりあえずPS3で出すならブルーレイディスクというものがあるのだからACの全曲いれてほしいな
HDDも60Gもあるんだし
V3のバトルなんかをPS3でオンラインなんかできないんだろうか?
そこまでするとカナーリ高そうなだな(´・ω・`)
専用のBBユニットかってね
あと専コンをPS3用に改良して売り出してくれないとね
今までの入らないし('A`)
コードレスとかになったら最強だなww
ギターとか歩き回りまがらやってやるぞww
まぁそこまでサービスいらんから、とりあえず全曲プリーズ( ´_ゝ`)

でもまずプレ3が高いんだよな・・・・・

メタルギアでるから必ず買うけどヽ(´ー`)ノ

そんなぉれは蛇が嫌い








メイドは立派な職業ですよ!!







寝るときにはムーンライトラブをループでぉk







無口でクールな横顔がぁ♪

好・き!ムーンライト♪

夢心地なのぉ♪

ダーリーンラブユー♪

エブリーラァブ♪






(´・ω・`)ノシ