みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m

子宮の天使ルナです(*´꒳`*)


ここでは

洗いざらい自分をぶちまけていたのですが

いろいろ迷いが生じて

ブログ書かけないでいました(*´Д`*)


仕事忙しかったのも

本当なんだけど

急激にいろんな変化があって

それを文字にして

ここに載せるのも

ちょっとためらわれたり。。。。


でも

性の

愛の

命の

探究はしていきたいので


やっぱり素のままで

行こうと思います(^^)



実はですね

ワタクシ

恋に落ちました(*´ω`*)


以前のブログに書いたかもだけど

私は恋愛においては

いつも全然うまくいかなくて


相思相愛になったのは

夫が初めて(〃ω〃)


こんなこと

世の中にあるとは思わなかったから

奇跡だと思っていて

もうずっと

他の人を好きになるとか

ありえないと思っていた


気持ちは満たされなくても

身体だけでも満たしたいって思って

セフレさんも作ったけど

いい思いもしたけれど


私から追い求めて好きになることは

ないと思っていた


それがね

起きてしまったんですよ


もー

自分でもびっくりで

これをどう受け取ったらいいか

今でもさまよい中( ;∀;)


でもね

今を生きていこうと

思っているので

これから先のことを

勝手に想像して

ブレーキをかけるのももったいなくて


とりあえず

自分で選んで

そのまま邁進しています(*´꒳`*)


私は今

私の中の

愛を確認中なの(*´-`)

やっぱり文字にしていかないと

どうも自分の中で整理できなくて

ここに書いていこうと

思いました_φ(・_・


私のモヤモヤ聞いてくれてありがとう♡


そんなわけで

今日も新しい私(*´꒳`*)


本日は明日の研修のために

新幹線に乗ってます\(//∇//)\

久しぶり♡



きみは何しに地球に来たの?

これがね

ドンピシャすぎて

うれしくて

このように

今世のゲームをしていこう思ったよ(*´꒳`*)