こんにちは♡

子宮の天使ルナです(^^)


行ってまいりました!

沖縄\(//∇//)\


もー

本当に

行ってよかった( ;∀;)


生まれ変わった気分♡


何がよかったって?

もちろん開放的な感じも最高でしたが

何とゆーか

沖縄には私が忘れてしまっている

自然とのつながり

人との繋がりが

色濃く感じられる場所でした(*´-`)


出会う人みんな

パワーを感じる((o(^∇^)o))


ガンガラーの谷というところへ行ったの

そこには鍾乳洞がたくさんあって

太古の人々が暮らしていた痕跡があるの

イキガ洞には生命の誕生、子供達の成長

イグナ洞には安産、良縁への

祈りが捧げられてるんだって


イキガは男性

イグナは女性


イグナ洞には入れなかったけど

イクガ洞にはいけたの

入った瞬間から暖かくて包まれる感じ

そして奥に祀られてた鍾乳石は


男性のカタチ\(//∇//)\

すごいよね

言葉にならないけども

生命の息吹を身体中で感じたよ(〃ω〃)


そして

翌日はヤンバルの森

大石林山というところへいって


これまた

入った瞬間から

身体中が何かに覆われる。。。

息をするたびに

内側に何かが取り込まれて

周りの空気と繋がっていく感じ


結晶石灰岩の

こんなのあり???

と思うような風景が続く

いたることろにあるガジュマルの木

岩に張り付くように

根を伸ばしている


携帯のバッテリー無くなってしまって

自分ではほとんど取れなかったんだけど

友人が写してくれた一枚が

すごく私に力をくれた(*´ω`*)


写真撮ると

よく青い光が映り込むよね

だから偶然なのだとは思うけど


この時

私は子宮を意識して呼吸していた

大地のエネルギーが

子宮を通って

ハートを通って

額に抜けていく。。。


まさに

タントリックヒーリングをしてる時の感じ


これが偶然でも

私の感じてるエネルギーが

目に見える形になって

とてもうれしく

ありがたく思えたの╰(*´︶`*)╯♡


見てくれてありがとう♡


春分を迎えて

また新しい私になっていくよ(*´꒳`*)