こんばんは♪

子宮の天使ルナです( *´艸`)

 

今日はなんだか疲れてしまって

その上ホワイトデーで御返しを送ってくれた父にお礼の電話したら

まだ別居してるのか、早く謝って許してもらった方がいい。。。とかの

小言を言われて(^▽^;)

余計に落ち込んでしまって。。。。

 

なにもかも嫌になって

布団の中で石になっていたら

エロ電話でお話するようになった人から

電話が来た

その人とはもちろん電話でセックスから始まったのだけど

私の声が好みとかで

他にもいろいろと

お話を聴いてくれるし話してくれる

今日は本当にエロなしでずっと話してくれた

 

色々聞かれると

正直に話しちゃうから

私のエロエロばかりでなく

真面目過ぎるところも感じるらしく

「真面目なんだよー。頭かたいって!」

と何度も言われた( ;∀;)

 

そうだよねー・・・

そういえば私って

不真面目なのに真面目だったなあって

久しぶりに思い出した

 

いい子になりたいんだよね

結局。。。。

 

そんなの無理って思ってたのにさ

落ち込み始めると

どっぷりそこにつかってしまう(ノД`)・゜・。

 

でも

頭固いんだったって思いだして

それでも今こうして

楽しいこともうれしいことも感じられて

自由になって

軽くなって

自分を好きでいられることも

思い出した(#^^#)

 

そーそー

私は私で

このままいくよ

 

 

そういえば

以前飛行機に乗った時

偶然隣に座った大学教授の女性に

私の身の上をいろいろ聞かれて

正直に答えていたら

「あなた、本書きなさい!タイトルはそうねえ『愛の奴隷』」

って言われた( ゚Д゚)

 

その時は

『愛の奴隷』って

なんかSMチックで淫靡な響きで

なによそれーって思ったけど

 

改めて考えてみると

私はまさに愛の奴隷だったのかも、と思う

愛されることを望んで

それを手に入れるためには

どんなことでも受け入れる

たとえ本当は受け入れがたいことであっても

自分の感覚を麻痺させてでも

それに応じる

 

それほどまでに望んだ

「愛されること」

 

その本当の意味を

少しずつ理解してきているんだと思う

 

愛って

ちゃんと

自分の中にある

 

愛の奴隷じゃなくて

愛そのものになりたい

 

そんなことを思ってます

 

あー

とりとめのない話になっちゃった(^▽^;)

 

でも海の底からは脱出できた気がする!

 

読んでくださってありがとう♡

 

 


こないだの満月(*´꒳`*)