おはようございます

子宮の天使ルナです(*´꒳`*)


なんだか

最近ブログの更新が

週1になってます(;_;)



なんでかなー

なんでこんなに

自分の内側が落ち着かないんだろなー


落ち着かないから

発信してる場合じゃないんだろうな


ひとりで暮らすようになって

自分の身の振り方を

全部自分で決められるようになって


その

「決める」

作業が苦手なわたしは

いちいち

右往左往しているの


サロンの名前を

開業日を

部屋の内装を

お金の捻出方法を

旦那との関係を

娘との和解方法を

決めていかなくちゃ


そして昨日と一昨日

急に

新しい仕事のお誘いが

立て続けにあって

これまた

どうするか

決めなくちゃいけない。。。。


友人に相談したら

「なんかさー考え方がちょっとずるいっていうか

何かのせいにして自分はいい子でいたいみたいな感じ」


。。。。。

おっしゃる通り。。。。


シンプルに

自分のやりたい方を選べないのは

誰かの何かの

せいにしてるから


上手く説明できないんだけども

周りに迷惑をかける悪者には

なりたくないって

思ってるんだね



十分迷惑もかけて

悪いこともしてるくせにね\(//∇//)\



今日も一日

お仕事頑張るぞ!


続きは帰ってからにしよう(*´꒳`*)



ひまわりちゃんは

結局全部で6本。お花咲くかなー。。。