おはようございます♡

子宮の天使ルナです(*´꒳`*)


1週間

あっという間に過ぎて

その間何をしていたかっていうと

。。。。

腐ってた( ;∀;)


お金ない〜

早く開業しなくちゃ〜

やることいっぱい〜

やる気出ない〜

こんな私はダメ〜

やっぱり自分らしく生きるとか

私には過ぎた望みだったのかも〜

大体本当にやりたいことって何?

それも曖昧〜

だってやれないってことは

やりたくないんじゃない?

仕事は行かなくちゃ〜

頭痛い〜



そんな思いがぐるぐると。。。

だからブログも全然書けない(ToT)


昨日

そんな思いも底をついて

もー

どーでもいいか

ってなった時に

友達からのお誘いで

海に行った


入らなかったけど

足だけつけて


ひたすら

ぼーっと海眺めて




ポツリポツリと

いろんなこと

友人と話し合って


何か解決した訳じゃないけど

満たされて帰ってきた


そして

今朝起きたらさ


昨日まで

ないもの

できないことばかりに

フォーカスしてたんだなって

気がついた


ひとりの時間がある

好きな音楽聴ける

話を聞いてくれる友人がいる

いつでも海に行ける

やろうと思えば

なんでもできる


誰かと比べないで

自分が心地いいと思う方に

思考だけでなく

深呼吸しながら

体と心も一緒に

向いてみる


それだけで

しっとり落ち着ける



自然に身を置くことって

本当に必要なんだなって

思った╰(*´︶`*)╯♡


充電完了♪

体の中に

波の音と感触を思い出しながら

今日も過ごそう(^^)



ちょっとだけ波の音。




遠隔ヒーリングやってます!

以下提供中のメニューです(^^)


遠隔タントリックヒーリング  3000

● 子宮の天使Lunaのなんでもトーク♡  1000


いずれも公式LINEの通話を使って行います

時間は30分〜1時間程度です(*´`*)

ご興味のある方は

以下の公式LINEに登録して

その旨お伝えくださいね╰(*´`*)

質問等ある方もぜひぜひ(〃ω〃)

お待ちしています

友だち追加