こんばんは♡

子宮の天使ルナです*\(^o^)/*


先日

疲れすぎてなんだか寝付けなくて

久しぶりに

ゆっくりじっくり

セルフプレジャーをした\(//∇//)\


セルフプレジャーって何かって?

オ○ニーのことです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この名前のことについて

最初は抵抗があったんだけど

↓  ↓  ↓  ↓

使い始めると

この

全然普通の言葉みたいで

ペロっと口から出ても

周りをギョッとさせない感じとか

すごく便利で(*´∇`*)


うっかり職場でも

口走ったりしてます\(//∇//)\


でもいまいち知名度低くて(*´Д`*)

「それ何?」

と聞かれ

「いわゆるオナニーってやつなんですが」

って結局説明する羽目になるのだけど|( ̄3 ̄)|

ワンクッションあるとないとじゃ 

全然違うんだなー\(//∇//)\



それはさておき


クリスタルワンドの彼氏に

ご登場いただいて

ゆるゆる

くにくに

あっちこっちマッサージのように

刺激してみる(〃ω〃)


おおー

ここ意外といい♡

とか

この動きなんとも言えん♡

とか

楽しんでいたら


イクとこまでいかないまま

眠ってしまった。。。。


もちろん

彼氏中に入れたまま(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


明け方目が覚めて

うわぁ〜((((;゚Д゚)))))))

久しぶりにやってしまった〜!!!

と焦りながら

後始末( ;∀;)



強力だねー

オナニー睡眠薬╰(*´︶`*)╯♡


以前はソトイキして

その余韻で眠りについてたけど

↓  ↓  ↓  ↓


イかなくっても

自分を愛でてるだけで

眠れちゃう(*´꒳`*)


サイコーよね╰(*´︶`*)╯♡




以下提供中のメニューです(^^)


遠隔タントリックヒーリング  3000

● 子宮の天使Lunaのなんでもトーク♡  1000


いずれも公式LINEの通話を使って行います

時間は30分〜1時間程度です(*´`*)

ご興味のある方は

以下の公式LINEに登録して

その旨お伝えくださいね╰(*´`*)

質問等ある方もぜひぜひ(〃ω〃)

お待ちしています





LINE Add Friend


lin.ee