おはようございます♪

子宮の天使ルナです(*´꒳`*)


最近まで

ヒーリングって

目に見えない力なので

その作用も効果も

お相手が感じられなければ

お仕事にしてはいけないと

思っていました(*´Д`*)


実はタントリックだけでなく

10年ほど前に

宇宙とつながるヒーリングの講座を受け

問題なくエネルギーを流せると

お墨付きをもらっていたのですが

自分の中で感じることが

相手に伝わっているのかが不安で

家族に時々する程度でした。。。


今は障害者支援のお仕事で

お相手に触れるときに

それを意識すると

お相手の身体緩み方が格段に違うので

そんなふうに使っていました(*´꒳`*)


でも、先日遠隔タントリックヒーリングを

受けてくださった女性様から

嬉しい感想をいただきました♡


以下いただいた感想です╰(*´︶`*)╯♡


今日は不思議な時間をありがとうございました🎵 呼吸のあと、唇のまわりから全身、ふくらはぎまで電気が流れる不思議な感覚がしました まだ自分の心のブロックが外せていないのでオーガズムや快感までは体感出来なかったですけど 二回目の方が電気が流れる強さがまして 足の指先までしびれました! 子宮はマヒしたような暖かいような感覚を体験できました😊 またやってみたいです‼️ ありがとうございました❤️

寝た状態で、体感したあと 身体を起こすと ふらっとしました 運動したあとのような疲労感もありました 不思議な感覚です‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてその方から

ルナさんからのエネルギーが

やってくるのを感じるとも

言っていただき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくなった私は


先日夜友人宅に遊びに行った時

久しぶりに

宇宙とつながるヒーリングを

友人にさせてもらいました♡


彼女はその日

とても仕事がハードで

身体中緊張が残っていて

また寝付きも悪く眠りも浅いということでしたが

ヒーリング後は

身体が楽になったと話してくれ

夜はあっという間にぐっすり眠れて

驚いたという

報告してくれました(*´∇`*)


嬉しい♡。゚(゚´ω`゚)゚。♡


タントリックでも

そうでなくても

ヒーリングは

その方の持っている力を

呼びざましていくもの

その方を

本来の姿に導いていくもの

そう感じています\(//∇//)\


そんなワタクシ(*´꒳`*)

ヒーリングのお仕事

頑張っていこうと

決意も新たにいたしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


提供中のメニューです(^^)


●遠隔タントリックヒーリング(モニター)

 子宮の天使Lunaのなんでもトーク♡


いずれも公式LINEの通話を使って行います♡

時間は30分〜1時間程度

料金は今月中は 1000円+投げ銭

となっています╰(*´︶`*)╯♡


ご興味のある方は

以下の公式LINEに登録して

その旨お伝えくださいね╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしています♡




5日前に蒔いた種。

もうこんなに育ってきました*\(^o^)/*

植物ってすごいなあ♡


暑い日が続きますが

お身体大切に過ごして下さいね\(//∇//)\