おはようございます♪

子宮の天使ルナです♡


ただ今

夫と娘ともめて

絶賛コロナ別居中です( ;∀;)

4月末から

一度も

家にも行かないし

会ってもいません。゚(゚´ω`゚)゚。


今日

夫が仕事に出かけてから

持ってこれなかった夏物仕様のものを

取りに行く予定(>_<)


もめてない方の娘から

同居の義父も心配しているし

一度顔出したらとの提案もあり。。。

父の日のプレゼントも渡さなくちゃなので

家でお昼ご飯を

一緒に食べることになった(*´ω`*)


もー

朝から

ブルーです。゚(゚´ω`゚)゚。


だってね

私のベット

解体して捨てられてるっていうし

私の私物は

ことごとくまとめられて

廊下の空きスペースに

山積みにされてるらしい


そんな

私のいた場所が

ないものにされているのをみると


きっと

泣いてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。


最後に行った時

ベット周りが片付けられてたのを見ただけで

ダメだったからさー(*´Д`*)



一昨日

髪の毛を切る夢を見てね

(夢の中なので何故かロングヘア)

片側だけバッサリと

切った髪の束を

手で掴んでいて

捨てようと思ったら

ほんの数本

切れていない髪があって

それを切ることもできず

残りの髪を捨てることもできず

掴んだまま困ってる夢。。。


友達に話したら

「今のルナのまんまじゃん!」

と大笑いされた( ;∀;)



残った数本は

きっと

夫への

これまでの生活への

未練。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


ほぼぶった切っているのに

まだ手放せずに

握りしめている

温かい思い出


きっと

もう

戻れないし

戻らない


そう思うのに

決別できずにいる

今の私そのまんま



今書いてても泣けるのに

現場に行ったらと思うと

怖くて仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。



でも


約束しちゃったし

必要なものも取りに行かなくちゃだから


行ってくるね


そうして

決別する勇気を

固めて行かなくちゃ(*´ω`*)


ああー


私の愚痴

聞いてくれてありがとう(*´꒳`*)


頑張ってみる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



DIY の棚も完成したしね♡