こんにちは

子宮の天使ルナです。


みなさまいかがお過ごしですか?



実はですね。。。

やっぱりイタしてしまいました

この方と。。。

↓  ↓   ↓   ↓


3日後くらいに

再び現れ

いろいろ話をしながら

いつしかやっぱり座椅子のように

私の後ろに回り込み

おしゃべりしながら

少しずつ

サワサワされる(*´-`)


いろんな背徳感が

頭をよぎったけれど

この人にしてもらったら

どんなに気持ちがいいんだろう(@_@)

っていう好奇心に

勝てなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


「ルナさんを気持ちよくさせてみたいだけだから」

そう言って

こんなに奉仕ばかりされたことないってぐらい

あれやらこれやら

愛撫してくれた(〃ω〃)


クリ○リスを刺激されて

相当よくなってしまい

お一人様ならここでやめるなっていうほどの

快感の波が何度か訪れて

それ以上に上り詰めそうになった時

私は無意識に

彼の手を掴んで引き離していた(*´Д`*)

「痛かった?」

と聞かれ

「痛くない」

と答えると

「ならいいね」

と愛撫続行。。。


でもまた

上り詰めそうになると

私は彼の手を引き剥がしていた。゚(゚´ω`゚)゚。


「嫌?」

と聞かれ

「嫌ではないんだけどいろいろマズい」

と答えると

「何がマズい?」

よく回らない思考を駆使して

「私声大きいから。ここリビングで声響くし。それに明るいしさ。」


そんな言い訳をしてしまったために

薄暗い寝室へ移動。。。

ここなら

安心してその先を感じられるかなって

ちょっと期待したのだけれど


今度はイカなくちゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って私の思考が働き始め(TT)

感じる方が疎かになってきて


でも

イカせたい彼の動きは

どんどん早くなっていき


「もっとゆっくり」とか

「こうしてほしい」とか

言える雰囲気じゃ無くなってきて


さっきの快感の波は

戻ってこなくなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


暗い寝室で

夫とのセックスの終わりは

いつもこんなんだったな

って思い出しながら


「入れなくていいの?」

と聞いた


「入れてもいいの?」

と彼はいそいそと自分のものをお出しになり


そして果てた



もう波が去っちゃったから

ここで終わりにして欲しい。。。なんて

やっぱり言えない私がいた。。。。

彼は自分がしたいなんて

一言も言わなかったのにね(*´ー`*)



そしてもう一つ気がついたこと


イクっていうのは

ある意味

自分を手放す感じで

そんな無防備な自分を

さらけ出してもいいと思えなければ

無意識にストップをかけるんだな

ということ

自分を受け入れてもらっている安心感と

自分自身が相手を受け入れ

委ねたいたいと思っていないと

そこへは

行き着けないみたい


心と身体

両方大事なんだって言葉

思い出したよ(*´ω`*)


実際のセックスは

まだまだ発展途上だなぁ( ;∀;)




エネルギーのセックスなら

安心して委ねていられるのだけどね\(//∇//)\



そんなわけで

遠隔タントリックヒーリングモニター

まだまだ募集中です╰(*´︶`*)╯♡

男性様も

女性様も

一緒にブロック外して

気持ちよくなりましょう♡(*´꒳`*)♡


施術料は 1000円+投げ銭
時間は1時間程度です。

受けてみたいと思われる方は
公式LINEに登録していただき
モニター希望とお伝えくださいね。




登録していただければ個別に繋がりますので、モニター希望しようか迷ってらっしゃる方も、お気軽になんでも聞いてくださいね\(//∇//)\


それから。。。

ヒーリングはちょっと興味ないなぁという方。

子宮の天使Lunaのなんでもトーク♡

と題しまして

一時間、なんでもおしゃべりいたしましょう!

もしてみたいと思います\(//∇//)\

誰にも言えない性の悩み。。。誰かに話してみたいと思ったことはありませんか?

こちらも同じ1000円+投げ銭で♡


よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



アボカドちゃんのヒビ、どんどん増えてきた!

どうなるのか楽しみだ〜\(//∇//)\