↑  ↑   ↑    ↑

この辺に書いたことなのだけどね。

思い切って一歩踏み出してるつもりが

同じところに陥ってるなって思って(/ _ ; )


ひとりで考えてモヤモヤしてるより

専門家に聞いてみようと思い立ち

ちほちゃんに質問のメール送ってみた(*´ω`*)

だってホラ

書くとちょっと落ち着いたりするじゃない?


そしたらなんと!

取り上げてもらえた╰(*´︶`*)╯♡

すごすぎる。。。。。。

こんなことあるんだ。。。。

なるほどって思った(*´ω`*)


私の中に

根強く残る

自分への

無価値。゚(゚´ω`゚)゚。


セックスの時

常に自分には

価値がないのに

してもらっているんだ(*´-`)

って言う思い込みがあった


だから

大切に扱われても

それを受け取れなかったし

相手が満足してるかどうかにばかり

気持ちがいっていた


相手を置き去りに

自分ばかり気持ちよくなるなんて

絶対に嫌われる案件だと思ってた


だから

求められれば

絶対断らなかったし

ちょっと自分が気持ちよさを感じると

同じがそれ以上

相手に奉仕しなくてはと

せっせと自らフェ○していた(-_-)


でも

自分で選んでそうしてたくせに

気持ちよくしてくれない相手に対して

不満を感じて

もっと愛して欲しい

大事にして欲しい


してもらえない自分は

やっぱり価値がないんだ

ってぐるぐるゾーンへ突入していく´д` ;


だからね

ちほちゃんも言ってたように


相手からの愛を受け取れるように

そっちの感性を磨いて

受けの練習をする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そのために

「上手い」なんて言われて

ちょっといい気になっちゃったりしてた

フェ○チオ🍌

私からの愛撫

しばし封印しようと思う( ̄▽ ̄)


そんなセックス

果たして私にできるのか???

不安しかないけど

やってみなくちゃ始まらないからね(*・ω・)ノ



なんだか。。。突起物がついてるみたいだよねー

不思議な雲🍌