今日聞いてきた性のお話は

本当にすごかった!

面白かった!


話す人が

性の大切さ

セックスの素晴らしさ

を体感して精通して

揺るがない価値観で在るとき

語られる内容がどんなものであっても

全然卑猥な感じはなく

明るい太陽の下で

キラキラしているように感じる(*´∇`*)


すごいなぁ〜


私もこうありたいと

思う人に出会えた感じ


私が欲しかった

「圧倒的に揺るがず自分を信じる」ことは

一朝一夕で手に入るものではなく

理屈ではなく体感で

何度も何度も

あなたは大切な人

というメッセージを受け取っていくことで

育っていくものなんだって


それが

ヨニケアにつながっていて

ヨニちゃんに優しく触れていくことが

自分を優しく労わって

あなたは大切に扱われるべき人

っていう感覚を

身体に蓄積させていく


そうして

自尊心を

色濃く取り戻していくんだ(//∇//)


私の大事な大事なヨニちゃん(〃ω〃)

もっともっと甘やかして

大切にするからね(^^)



コレ

今日の講座の中で話題になった雑誌

すごくわかりやすく、セックスにおける女性と男性の体について解説してあるらしい。。。

秀逸だって、先生方が言ってた


↓  ↓   ↓  ↓



私も買ってみようかな(*´ω`*)