これ買いました!
↓  ↓   ↓

ずっと
憧れてるだけで
手が出なかったオラクルカード

種類もいっぱいあって
オンラインショップ覗きに行っても
どれも綺麗で魅力的で
なかなか選べなくて

でも
ルナって名乗ろうと決めて
先へ進んでいこうと思った時
このカードが目に留まったの

7の数字には特別な意味があるって
何度も立て続けにメッセージがあって
カードに描いてある虹色のグルグルは
私の手から出てるエネルギーみたい

あんなに選べなかったのに
見てすぐ
コレがいい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って思えたの

それでも
手元に来てから
1ヶ月くらい
眺めるだけで
恐れ多くて箱から出せなくてσ(^_^;)

先週
やっとセージで浄化して
カード1枚ずつに挨拶して
引いてみることができた╰(*´︶`*)╯♡



私のこれからの仕事について、きいてみた

高いとこから俯瞰してみること(第6チャクラ)
五感を使って喜びを感じること(第2チャクラ)

タントリックで感じるエネルギーは
子宮から上がってきて
松果体へ抜けてくる

オーガズムラインとか
言ったりしたと思う

まさにそれだなあ(〃ω〃)
私はそれを知りたいんだ
五感を使って
味わってみたいんだ

やっぱり
自分の欲望は
止められない
止まらない。。。。

かっぱえびせん。。。。(//∇//)