昨日

3回目のワクチンを打った


昨日の夜から

腕が痛くて

今朝起きたら

腕もっと痛くて

頭ぼんやりしてて

熱測ったら37.5度


大事をとって

接種の翌日は休みになってるから

今日は何もしなくていいんだけどね


やっぱり

なんか身体中が変


頭の中も身体の中も

モヤがかかってるみたいで

ぼんやりしてて

スッキリしない



不本意なのに

結局3回も受けてる私って

なんだろうなーって

ぼんやり思う


ワクチン

本当に体にとってどうなのか

そんなの

素人にはわからない

自分で判断って言われても

医療に精通してないし

色々流れてる情報の

嘘と本当の区別つかないし

大事なものの優先順位の問題なのかな

とも思う


私は人間社会で生きているから

その社会の選択に

身を委ねた


でも本当は

必要ないものを

身体に入れたくはなかったな


必要ないから受けないって言う人に

本当は憧れてるのになぁ



今後

何が起きても

自分で選択した結果は

引き受けようと思ってるよ


ワクチンを身体に入れたことで

目に見えないマーカーを

つけられてたとしてもね



あー

久しぶりに

自分で自分を責めている


物事なんでも

いいと悪いは半分半分


だったら

いいことにしておいた方が

楽だよね


今ここを大切に


頑張ってる身体に感謝して


きっとこれは

私に必要な選択で

私に必要な体験で


ただ心地よく味わっていれば良いんだ



と思う。。。




今度こんなことがあったらさー


ワクチンに手とかかざしてさー

身体の内側にある

魂みたいなものと共振させてさー

それを受け入れるかどうか

体感して納得して

選択したいなー



超能力者とか

宇宙人とか

シャーマンとか

魔法使いとか


なんか

そーゆーものになりたいなー



あー

熱あがってきたから

思考が暴走してるのかも



皆様も

季節の変わり目に突入しますので

お身体大切に


いつかの朝陽