寒い日が続いていますね

皆様いかがお過ごしでしょうか(*´-`)


私は

東京で仕事をしている娘が

1週間休みを取って帰ってきていて

いつもと違う時間を

過ごしています(*´-`)


仕事に疲れて

少し精神的にやられていることもあって

休みたかったみたい


なのに

私はずっと仕事なものだから

結局夕食後

夜更けまで話す日が続いていて

ちょっと疲労気味ヽ(;▽;)


もう大人になった娘と

色々話すのは楽しいんだけど

やっぱり親の役割が顔を出すと

必要以上に気を使うというか

エネルギー使うっていうか。。。


でも

それを察したのか

娘の方から

「お母さんと友達になりたい。親子の関係だとやっぱり甘えちゃうし、お母さんの負担になっちゃう。私は遠慮なくのびのびしてるお母さんと一緒にいたい。」

って言われちゃった(*´ω`*)


そーなのよ。。。。

私の性分で

どうしてもいい母になりたくて

気負っちゃうのを

見抜かれてんのよねー。゚(゚´Д`゚)゚。



だから

娘がその気なら

Lunaの方で付き合っていくのもありだなーって

思ったりした休日の朝でした(^^)


これから支度して

娘とお出かけです♪




最近雲が虹色になるのをみる回数が多い気がするのだけど、そんなことないのかな(*´-`)

今まで気がつかなかっただけ?-_-b