自分の本当のことを書こうと思って、このブログを立ち上げたのに、やっぱり、書く内容を選んでいる。読んでくれた人がどう思うかとか、私という人物を実際に特定されてしまって、書いたことが身の回りの人にバレてしまったらどうしようとか。
だから本当のことを書くのが怖い。
だって。バレたらまずいことをしているから。

バレたらまずいと思っているうちは、結局本当の意味で自分を解放してやれてないんだと思う。

特に性の話はさ。
とてもデリケートだよね。
これを明るみに出してやれたら、きっと私はもっと自由になる。
そう思って始めたのにな。

やんなっちゃうなあ。

でもさ。

続けていかなければ何も始まらないしね。

ちょっとづつ勇気を出して自分を表現していこう!