おはようございます。


昨日は23時頃からウトウトしはじめて

1回4時に目を覚まし、5時・・・・も覚まし・・・

今6時すぎです。

かなりぐっすり寝ました。

夢もみました。

あんがいリラックスしてます。


昨日は下剤の効果がないのか、まったく何もなく

さっき、トイレに行ったら、少しだけ・・でました。


今日、浣腸かもな・・・


朝、同じ手術日のAさんにまたトイレ近くで会い少し話しました。

同じ時間8時半ごろ手術室へ行くようです。

Aさんはお昼すぎに終わる予定です。4から5時間

私は7から8時間だから長いわー…(´□`|||)


7時半には姉も主人も病室へきます。

家族の人はこの部屋で待機するようですが、

待っている家族も疲れるよね・・・

まー交代でご飯たべに行ったり、

しててください。


昨日は寝る前に主人と電話で話してました。


主人も心配というかドキドキなんでしょうね。

「もし、私に何かあったら、その時はわん達よろしく頼みますよ。」

なんて言ってしまいましたが、


Dog days

↑更新してませんが、我が家わん達が少し・・・


あと少しかー

眠っているだけだから、手術より術後に頑張らないと!っと感じですね。

リハビリ、自己道尿・・


それでは、あと少しで「無」の世界へ行ってきます!

無事手術を終わって、生還してきますねー!


お友達さんやブログで仲良くなった方々、会社の仲間、

いろいろとメッセージ有難うございます。