明日の手術にむけて、看護士さんと色々物品確認などしました。


看護士さんにチェックしてもらったら、NGだったので。。(´□`。)

ヘソのゴミがまだ残っているのでオリーブオイルでふやかし綿棒で取ります。
陰部の毛は自宅でカットしましたが伸びてしまっていたので
またカットしました。皮膚から5mm程度。


そして術衣をもらいました。
明日はこの術衣をきて上半身は裸で、下は下着とパンツを穿いて
歩いて手術室まで行くそうです。


明日は想像するだけでドキドキ。(;´Д`)ノ


さっき、2人部屋で一緒だったAさんと1階の階段で会い少し立ち話をしました。
同じ手術日で、ちょうど午前中からです。
手術内容は違いますが、同じ日なので変な親近感が・・・
お互いに頑張りましょうとお話しました。


「翌日から歩かされますねー」
「リハビリで廊下で会うでしょうねー」とつかの間のひととき、
ちょっとしたお話は気がまぎれます。


そういえば、外出やっぱり無理でした。(´・ω・`)・・・


スケジュールには行動制限なし。と書いてあったのですが、病院内でのことでした。
そりゃそーですよね。明日手術だし・・


それに、午後から時間未定だけど

麻酔医の話の他に、今日はF先生の外来内診があったことを
スッカリ忘れてました。(^o^;)


それに下剤も飲んでますから、またお腹がゴロゴロウェーブなので
外出が仮にOKでも時間的に無理でしたね。
残念だけどあきらめます。(TmT)・・・・


10時に下剤の飲みましたが、既にゴロゴロが始まってます。

腸の動きが異常いいです。。。普段からなので・・・


昨日よりはマシらしいけど、お風呂の時間はウェーブがこないように・・


お昼前のレポートでした。