昨日は下剤で深夜2時半までトイレへ…(´□`|||)

これが今日も続くのかと。。

お腹がゴロゴロで夜もなかなか寝付けません。


今は大丈夫なのですが、夕方から深夜にかけて・・とほほ。。


毎朝S先生とW先生が様子を見にきてくれます。

先生に「下痢がなんども、とまらない」ことを言ったら、

順調らしいっす・・・・(゚ロ゚)そーなのね。

「だったら、手術当日は浣腸はないですか?」と質問したら

予定ではないらしいけど、する時もあるみたい・・

ここまで何もでてないのに・・浣腸か・・。。。ヽ(;´Д`)ノ


そのお陰なのか体重は順調に落ちてます。

あの食事+下痢なら当然ですよね(*゚□゚)/・・・


空腹対策は、とにかくお茶、水分で腹をみたす。

あと、食事にでる、このパックのジュース。125mlしかないけど

甘いのでチビチビ飲んでます。


入院中はかわいいわが子(わん達5匹)に会えないので

ムッシュ熊雄の小さい方つれてきました。

家には大きいのもあります。

ムシューダのこの子は以前から気になっていましたが、

商品が発売されることになって即効買いましたよ。

ムシューダの抽選もやっていたようですが、まず抽選に当選したことないので


今の癒しはこのムッシュ熊雄(。・"・。)ノ ・・・

あぁーでも手術前日にひと目でいいから会いたいなー

外出無理かな・・お腹ゴロゴロする前にダメだろうか・・


今日は麻酔医の先生から説明があるのですが、

それ以外はイベントがないようなので、一時外出聞いてみようかなー


以上朝のレポートでした。



ムッシュ熊雄(マイ癒し)食事つくドリンク甘いドリンクのヒトトキ (・ω・)/


子宮頸がん    子宮頸がん