すっかり仕事がお休みモードなので
更新がだらだらしてますが、

今日は「目指せ!ゆるゆるLife♪ 」のゆるりーさんのお見舞いへ行ってきました。
お見舞いとは言っても、私が色々聞きたいことがあって伺ったのですが、
初対面で、ご出産を控えている前なのに快くお会いしてくださって・・・
本当に嬉しいかったです。

とてもお人柄がいい方で、前からお友達だったかのように
調子づいて話してしまい、2時間も話し込んでしまいました。。(^-^;
そして今気づいたのですが、興奮していたのか、「ゆるりーさん」のこと
「ゆるーりさん」って呼んでいましたね。。\(;゜∇゜)/ゴメンナサイ。
まぁ、そのくらい楽しいひとときでした。

去年からゆるりーさんブログ発見してから食い入るように見て
私も「準広汎子宮頚部切除術」しかなぁーーーい!っと思っていました。


今日、ご本人様から術後の後遺症もなく、経過良好なので、
私も「排尿障害」「リンパ浮腫」がないことを祈るばかりです。
とりあえず、ゆるりーさんと同じ癌の進行具合だったので
きっと「大丈夫!大丈夫ーーーー」っと今は言い聞かせてます(。・_・。)ノ・・